Search
Filter
Level:
Source:
なつのダイエット 健康的けんこうてきにキレイになる方法ほうほうとは
Furigana

July 31, 2019 13:07

label.news_alt

なつにはダイエットをがんばっていますが、なかなか成果せいかないひとおおです。またあつさや冷房れいぼうでのなど体調たいちょうくずしやすい季節きせつだとわれています。クリニックシュアー銀座院長ぎんざいんちょう飛田砂織とびたさおりさんに「ダイエットの効果こうかげるためにはどうしたらいいの?」ときました。

飛田とびたさんによると、あつくてもつめたいそうめんやえたジュースアイスクリームなどまないで、とうしつ代謝たいしゃ役立やくたビタミンB1豊富ほうふ豚肉ぶたにくやうなぎ、大豆だいずなどをべたほうがいいということです。

また、タンパクしつおおものとく納豆なっとうやうなぎ、豚肉ぶたにくレバー、サンマなどはダイエットにおすすめだそうです。熱中対策ねっちゅうしょうたいさくにはスポーツドリンクがすすめられることもおおですが、糖分とうぶんおおいので注意ちゅうい必要ひつようです。

キレイで健康けんこうあることはみなさんのぞことですから、ダイエットはそのために大切たいせつですが、年齢ねんれい環境かんきょうによってどんなダイエットが最適さいてきかはわってきます。熱中ねっちゅうしょうけながら、タンパクしつ脂質ししつビタミンとくビタミンBぐん)、ミネラルをバランスよくとるようにしましょうと、飛田とびたさんはなしました。

Easy Japanese App
Practice reading and listening with newspaper.
OPEN IN APP