水田すいでんにサッカーボールだいいわ落下らっかいんせきか インド

2019-08-14 10:13:53Z

インド東部とうぶビハールしゅう当局とうきょくは27にちまでに、いんせきられるサッカーボール程度ていどおおきさのいわ水田すいでん落下らっかしたとあきらかにしました。

当局とうきょく声明せいめいによると、このいわ同州どうしゅうマハデバむら落下らっかしました。13キロちかおもさで、調査ちょうさ結果けっか磁気特性じきとくせいゆうしていることが判明はんめいしたということです。

いわ現在げんざい地元博物館じもとはくぶつかん展示てんじされていますが、分析ぶんせきのために州内しゅうない科学かがくセンターおくられ、いんせきどう確認かくにんおこなわれる見通みとおします。

いんせき地球上ちきゅうじょう普通ふつういわよりもおもことがおおく、けた表面ひょうめん光沢こうたくびる場合ばあいもあります。磁気特性じきとくせいゆうしています。

NASAによると、流星物質りゅうせいぶっしつ宇宙うちゅういわで、地球ちきゅう大気圏たいきけん突入とつにゅうしてえる流星りゅうせいになり、地表ちひょうにまで落下らっかすればいんせきとなります。

Download