公道こうどう移動中いどうちゅうのカメ、警官けいかん拘束こうそく道路どうろゆずらなかったうたがい べいフロリダしゅう

2019-06-27 16:45:19Z

べいフロリダしゅう公道こうどうのんびり移動いどうしていた1いっぴきのカメが、みちゆずってほしいという要請ようせいこばんだ容疑ようぎで、警察けいさつ拘束こうそくされました。

拘束こうそくされたのはアナホリゴファーガメの「ゴファラス・ジーナス」容疑ようぎしゃです。年齢ねんれい不詳ふしょうです。同州どうしゅうセントオーガスティン北部ほくぶ公道こうどうあるいているところを、パトロールちゅう警官けいかんつかり、みちゆずってほしいと要請ようせいされたにもかかわらず、そのままあるつづけたうたがいがたれています。

セントジョンズ郡保安官事務所ぐんほあんかんじむしょ発表はっぴょうによると、警官けいかんのL・フォンテノットさんは、容疑ようぎしゃ即座そくざ拘束こうそくし、「こうした行為こういがいかに危険きけんか」について、2ふたりあいだあたたかい会話かいわわしました。容疑ようぎしゃは「自己誓約じこせいやくによる保釈ほしゃく」となりました。

ただし釈放しゃくほうまえに、2ふたり一緒いっしょ記念写真きねんしゃしん撮影さつえいしました。

このたねのカメは、80%の時間じかん巣穴すあななかごしています。道路どうろあるいていたゴファラス・ジーナスは、いえかえろうとしていただけだったのかもしれません。

Download