米国観光べいこくじんかんこうきゃく、ドミニカ共和国きょうわこく相次あいつ急死きゅうし 10にんめ確認かくにん

2019-06-27 16:45:19Z

米国務省べいこくむしょうはこのほど、休暇きゅうかでカリブかいのドミニカ共和国きょうわこくおとずれていたべいニューヨークしゅう男性だんせいが、滞在先たいざいさき死亡しぼうしたことをあきらかにしました。ドミニカ共和国きょうわこくおとずれた米国観光べいこくじんかんこうきゃく死亡しぼう確認かくにんされたのは、これで10にんめでした。

家族かぞくによると、男性だんせいはドミニカ共和国滞在きょうわこくたいざいちゅう体調たいちょうくずし、17にち死亡しぼうしました。CNN系列けいれつきょくニュース12ロングアイランドによると、死亡しぼうしたのはニューヨークしゅうロングアイランドにビトリオ・カルーソさん(56)でした。

ドミニカ共和国きょうわこくについては、観光かんこうおとずれた米国べいこくじん急死きゅうし相次あいついでつたえられ、訪問ほうもん予定よていしている米国人べいこくじんあいだ不安ふあんひろがっています。これたいして当局とうきょくは、観光客かんこうきゃく死亡しぼうそれぞれ関係かんけいのない事案じあんだとして懸念けねん払拭ふっしょくしてもらおうとつとめています。

直近ちょっきんすくなくともにん死亡しぼうについては、米連邦捜査局べいれんぽうそうさきょく(FBI)が地元じもと捜査当局そうさとうきょく協力きょうりょくして、毒物検査どくぶつけんさおこなっています。

Download