海上かいじょう浮遊ふゆうのマリフアナ押収おうしゅうやく億円相当おくえんそうとう 米加州沖べいかしゅうおき

2019-08-25 17:10:04Z

米沿岸警備隊べいえんがんけいびたいは17にちまでに、べいカリフォルニアしゅうロサンゼルス南西沖合なんせいおきあいあるチャンネル諸島近しょとうちかくの海域かいいきおもさ1300ポンド(やく590キロ相当そうとうのマリフアナがはいった多数たすう梱包こんぽうもの浮遊ふゆうしているのをつけ、押収おうしゅうしたと発表はっぴょうしました。

プラスチックつつまれたマリフアナの梱包こんぽうものは43あり、末端価格まったんかかくは100まんドル(やくおく600まんえん)と推定すいていしました。

現場げんばチャンネル諸島しょとう構成こうせいするサンタカタリナ島近とうちかくの海域かいいきで、麻薬まやくとみられる多数たすう梱包こんぽうものいているとの情報提供じょうほうていきょう民間人みんかんじんからあったということです。

沿岸警備隊えんがんけいびたいこのマリフアナのおくさき背後関係はいごかんけい不明ふめい指摘してきしました。移民税関取締局いみんぜいかんとりしまりきょく沿岸警備隊えんがんけいびたい捜査部門そうさぶもん調しらべているとしました。

Download