ガソリンスタンド屋根崩落やねほうらく 強風きょうふうであおられたか 千葉ちば 館山たてやま

2019-09-11 16:40:03Z

千葉館山ちばけんたてやましによりますと、8日午後ようかごご11時半じはんごろ、台風たいふうへの警戒けいかいのため巡回じゅんかいしていた消防団しょうぼうだん館山市北条たてやましほうじょうガソリンスタンド屋根やね崩落ほうらくしているのをつけました。
台風たいふうによる強風きょうふうであおられたものとられ、によりますとはばおよそ10メートル奥行おくゆきおよそ12メートルある給油きゅうゆスペース屋根やねつかえる金属製きんぞくせいはしら途中とちゅうがり、給油きゅうゆ使つか機械きかい破損はそんしていたということです。
ガソリンスタンド営業時間外えいぎょうじかんがい従業じゅうぎょういんきゃくはなく、けがにんもいませんでした。また消防しょうぼうではあぶられていないことを確認かくにんしたということです。
気象庁きしょうちょうによりますと、館山たてやましでは9日午前ここのかごぜん時半じはんごろ、最大瞬間風速さいだいしゅんかんふうそく31.3メートル観測かんそくするなど台風たいふう接近せっきんにともないかぜつよまっていました。

Download