Search
Filter
Level:
Source:
一番泣いちばんないた!日本にほん映画えいがランキング
Furigana

September 28, 2019 12:09

label.news_alt

1は『世界せかい中心ちゅうしんで、あいをさけぶ』!
 高校生こうこうせい主人公しゅじんこうサクが、白血病はっけつびょうにかかりよわっていく恋人こいびとのアキを、修学旅行しゅうがくりょこうはずだったオーストラリアになんとかしてれていこうとする…というストーリーです。
2は『いま、いにゆきます』!
 あるあめに、んだはずつま姿すがたあらわし、おっと息子むすこよろこが、そこには秘密ひみつかくされている…という不思議ふしぎなストーリーです。
ふたたあらわれたつまは、おっと息子むすこごす時間じかんがわずかしかないとり、息子むすこ一人ひとりきていけるようにいろおしえたり、誕生日たんじょうびケーキ何年分なんねんぶん予約よやくしたりします。そんなはは姿すがたなみだするひと多数たすうでした。
3は『余命よめい1げつ花嫁はなよめ』!
 にゅうがんとたたかった女性じょせい実話じつわをもとにしたノンフィクション映画えいがです。24さい主人公しゅじんこうは、ある日乳ひにゅうがんにおかされていることをおおきなショックけます。その再発ごうさいはつし、余命よめい1げつだと宣告せんこくされるのです。
彼女かのじょゆめはウエディングドレスをことです。それり、恋人こいびと周囲しゅうい結婚式けっこんしき計画けいかくする…というストーリーです。

Easy Japanese App
Practice reading and listening with newspaper.
OPEN IN APP