Search
Filter
Level:
Source:
映画えいが「ジョーカー」、公開初週こうかいはつしゅう興収こうしゅうは100億円おくえん 10がつ過去最高かこさいこう
Furigana

October 9, 2019 17:10

Japanese newspaper

ニューヨーク(CNN Business) 米人気べいにんきコミック「バットマン」をもとにした映画えいが「ジョーカー」の公開初週こうかいしょしゅう興行収入こうぎょうしゅうにゅうが、10月公開がつこうかい作品さくひんとしては過去最高かこさいこう記録きろくしたことが7までにかりました。

公開初週こうかいしょしゅう北米ほくべいでの興行収入こうぎょうしゅうにゅう推定すいていで9350まんドル(やく100億円おくえん)です。昨年さくねん10がつにソニー・ピクチャーズの「ヴェノム」がはたした8000まんドルをき、10公開作品がつこうかいさくひん初週しょしゅう興収こうしゅう過去最高額かこさいこうがく記録きろくしました。

ワーナー・ブラザースが今年手掛ことしてがけた作品さくひん初週しょしゅう興収こうしゅうではもっと高額こうがくです。また指定作品していさくひんなかでも最高さいこう水準すいじゅんとなっています。

Easy Japanese App
Practice reading and listening with newspaper.
OPEN IN APP