Search
Filter
Level:
Source:
ミツバチの大群たいぐん操縦室窓そうじゅうしつまど殺到さっとう離陸遅延りりくちえん エア・インディア
September 21, 2019 16:09
Furigana
Japanese newspaper

インド航空大手こうくうおおて、エア・インディアの国内こくないせんでミツバチの大群たいぐん操縦室そうじゅうしつ左窓ひだりまどせて操縦士そうじゅうし視界しかい不良ふりょうになったため、出発しゅっぱつが2時間半遅じかんはんおくれるさわがこのほどありました。

災難さいなん遭遇そうぐうしたのは同国東部どうこくとうぶコルカタはつ北東部ほくとうぶのアガルタラ便びんで、空港消防署くうこうしょうぼうしょ署員しょいん出動しゅつどうして放水ほうすいじゅう除去じょきょしてミツバチをはらうことに成功せいこうしました。まどのワイパーを作動さどうさせたが効果こうかがなかったということです。

同便どうびん機器不良ききふりょう出発しゅっぱつすで時間半遅じかんはんおくれていたところにミツバチの襲来しゅうらいけ、さらに1時間離陸じかんりりくびました。

コルカタ空港くうこうはインドでもっといそがしい空港くうこうの1つとされ、年間ねんかん利用客数りようきゃくすうは2180万人まんにんです。最新さいしんがた設備せつび空港くうこうの1つとの評価ひょうかもあり、太陽光たいようこうパネルで電源でんげん確保かくほしています。

: N5
: N4
: N3
: N2
: N1
Easy Japanese App
Practice reading and listening with newspaper.
OPEN IN APP